私事ですが。コロナワクチンpart3


こんにちは。腰痛専門整体院 澪-mio-院長の町田純一です。

私事ですが、新型コロナワクチン3回目を接種して頂きました。

今回も、色んな意味で期待されていた方がいらっしゃるのでご報告させて頂きます。


結果、、、。 大した副反応はありませんでした。


期待に応えらずすみませんでした(笑)


接種日の9時間後位から腕の痛みが出ましたが、翌日の発熱・倦怠感はほぼなく通常運転でした。


今回はモデルナ社ではなくファイザー社のワクチンでした。

正直、差は分かりませんでした。


どの組み合わせでも副反応が強く出てしまう方や、全く出ない方もいる様です。

強く出てしまった方は、一日も早いご回復を心からお祈りしております。

いち早く副反応や後遺症のメカニズムが解明され、一人でも苦しむ方が減る事を願います。

それよりコロナ自体がなくなる事の方が重要ですけどね。



最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!

次の記事

6周年!!