どんな身体になりたい?

こんにちは、腰痛専門整体院 澪-mio-院長の町田純一です。


皆様はどんな身体が理想ですか?

見た目では、
・筋骨隆々な身体
・スリムな身体
・肌トラブルのない身体

中身では、
・薬に頼らない身体
・生活習慣病(がん・脳血管疾患・心疾患)に怯えない身体
・感染症に負けない身体

など、人それぞれ違う理想形があると思います。

ただ、それに対して絶対に必要な下地(基礎)作り出来ていますか?

個人的にはこれがすべてだし、これだけで完結してしまう事もあると思ってます(笑)。


どんな事にも基礎って大事ですよね?

スポーツをするにも、勉強をするにも必要です。何なら家も。

これをないがしろにしていませんか?

「とりあえず」
・メディアで流行ってる体操・筋トレをやってみる。
・TVで良いと言っていた食品を食べる。
・芸能人が実践して成功した健康法をやってみる。
・CMでやっていたサプリメントを飲む。
・通販番組で紹介されていた器具を買った。

などなど。

テストとして行っている方は問題ないですが、

結果はどうですか?

成功していて今でも続けている人がいたら教えてください。

ほぼいないと思ってますし、効果がないまま続けてませんか?

信じる事は大事だと思います。

ただ、私から言わせると「何を信じてるの?」です。

結局は自分自身ですよ。

誰も他人の身体を100%知ることは出来ません。

ましては、画面や電話の向こう側の人は皆無です。

いつまで頼りますか?

人や物に。


依存せず、自立した身体作りに興味ありませんか?


今回お伝えする内容は、

身体の外側に対して、
◇超基礎的な筋トレプログラム(誰でもできるが、出来ないんだったら他の筋トレしちゃダメ)

身体の中身に対して、
◇最新の次世代栄養学(機能性医学)に基づいた食事法&新ケトジェニックダイエット(レシピ付き)

をお試し価格でご提案させて頂きます。

もちろんカウンセリング付きです。合ってないことをやっても意味ありませんから。


これを実践したあなたは、


・大した運動をしなくても減量出来る

・あきらめていた運動を危なげなく出来るようになる

・今ある痛みなどの症状を軽減させられる

・アンチエイジング

・生活習慣病、感染症などの恐怖から解放される

・自分の身体にとって必要な物事を見極められるようになる

まずは、興味のある方お問合せください!!



最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!